かれこれ16年前の話

長男が、21才です。次男が、19才です。

この息子達が、幼稚園に入る前の話です。

家にテレビデオがありました。まだブラウン管時代の14インチのテレビの画面の下にビデオデッキがくっついてる物です。

レンタルビデオを借りてきたら、このテレビデオで見てました。こっそり一人でエッチビデオ見るのに重宝していたんですよ。

長男が、2才半の時にテレビデオのビデオテープを入れる口におもちゃを入るだけ入れて壊してくれました。

うわぁ、参った!と思いましたが、1年間の保証期間だったのでサービスして無料で修理してくれました。

それから、2年経ち次男が2才半になりました。

今度は、エッチビデオが入った状態で次男がビデオテープの入口におもちゃを詰め込んでくれましてまたまた壊れてしまいましたが、保証期間は、終わっていますので有料修理になりました。で、入っているのがエッチビデオなので持っていくのも、取りに行くのも恥ずかしかった記憶があります。

その次男の下に娘が生まれたばかりでまた2年後に壊されるのか???

もう嫌だぞ!って思いまして、妹夫婦にあげちゃいました。

妹夫婦のところの方が子供は大きかったので大丈夫だろうと思ってあげました。

家では、不思議に2才半でテレビデオを壊されました。

なんか不思議な思い出ですね。