汚ない話ですが

今から、7年前に会社を辞めましてしばらくプーをしていました。

なかなかの長時間労働を強いられていたのでこれ以上続けたら、壊れるなと思いまして辞めました。(会社的には、使えんやつと思っていたみたいです。)

そのせいでストレスが、ひどかったので皮膚病になるし、糖尿病にはなるし、あとは何年もうんちが下痢に近い軟便でした。

それが、会社を辞めて2日目にうんちをしようと思ったら、うんちが固くて出てきません。

エェ⁉️お腹が痛いのにうんちが出ないとのたうち回りました。

気持ち的には、死ぬんちゃうか???と不安に襲われました。

それで、妻に薬やさんに行ってうんちの出る薬を買ってきてって泣きながらお願いしました。

奥さんが、買ってきてくれたものを見ると効くのかな?って思う感じの下剤?(健康診断の時にバリウム飲んだときにもらうピンクの下剤)私のなかでは強力な浣腸でも買ってくるのかな?って思ってました。

でも、信じて下剤を飲んで30分ほど待ってたら、うんちが出ました。

良かった❗良かった❗

会社を辞めてから、7年たちますけどお腹をこわしたとき以外に軟便になったことないですね。

ストレスって恐いなぁ❗って思います